H23.2.19 | 甘えん坊☆風車の弥七

H23.2.19

おはようございます♪


3月28日は弥七2歳の誕生日なのに・・・

誕生日プレゼントが届くか不安なやちネーです(-。-;)


地震で大変な思いをしてる方が多いいのに・・・

脳天気なブログですんません・・・


今年の弥七の誕生日には・・・


NO.1  BOB,S FACTORY



甘えん坊☆風車の弥七


Yシャツ

甘えん坊☆風車の弥七


パンツ



2.  GLAM&G



甘えん坊☆風車の弥七

カラー(ホワイト)

カラー&リード



3.  Landy Landy



甘えん坊☆風車の弥七


カラー(ブルー)

シャツ

甘えん坊☆風車の弥七


カラー(茶色)

ハイネック

4.  AS KNOW AS DE WAN



甘えん坊☆風車の弥七


ハイネックTシャツ

甘えん坊☆風車の弥七


デザインパンツ


以上7点にしました(*^ー^)ノ

その他には・・・・。



甘えん坊☆風車の弥七

ミートローフのケーキも注文しました(*^ー^)ノ


毎年やち君の誕生日には完全にリミッターはずれてしまいます( ´(ェ)`)


前置きが長くなりましたが・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


H23.3.19


この日は珍しく3連休だったので・・・

いつものドックランに行ってきました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


11時くらいに到着して・・・

貸し切りでした☆


まづは・・・・



甘えん坊☆風車の弥七


弥(お水を飲むでござる)


お水=ヤギミルクを薄めたのです♪



甘えん坊☆風車の弥七

弥(今日は合格でござる)


今日のやぎミルクは濃くて合格みたいです( ´艸`)



甘えん坊☆風車の弥七


弥(パトロールでござる)


お水を飲んだらパトロールに向かいますヽ(゚◇゚ )ノ



甘えん坊☆風車の弥七


弥(クンクンでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

ネーネがサクラの写真を撮っていると・・・・



甘えん坊☆風車の弥七


弥(まてぇ~でござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(勝手に居なくなっちゃぁダメでござる)


基本ネーの2m範囲でクンクン作業をしてます('-^*)/



甘えん坊☆風車の弥七

弥(クンクン再開でござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(オラ真剣でござる)


真剣にクンクンしてるやち君にばれないように・・・・

ネーネが離れると・・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(ネーネぇぇぇ~)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(オラの事ぉぉぉぉ~)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(追いてったでござるねぇ~)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(そこで待っててでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(走ると疲れるでござる)


その後も・・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(また置いてかれたでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(いい加減仕返しするでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(いい事思いついたでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(ドーンでござる)


ネーネに飛びかかって来ました・・・・

カメラを守ったネーのアゴにやち君の頭がぶつかって・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(ざまあみろでござる)


痛がってるネーと対照的にすかしてるやち君・・・


その後・・・

やち君の体力回復の為・・・

撮影会に入ります☆



甘えん坊☆風車の弥七

弥(ポカポカでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(暇でござるぅ~)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(カイカイでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(誰かこないかなぁ~でござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(アニキはまだかなぁ~)


Y(ダルちゃんっち来るって言ってたよぉぉ~)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(ネムネムでござる)


だんだんやち君のオメメがショボショボしてました



甘えん坊☆風車の弥七

弥(ネムネム星人が来たでござる)


その後・・・

15分くらい睡魔と戦ってたやち君・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(Zzzzz・・・でござる)


ものすごいおもしろい顔してました(((( ;°Д°))))



甘えん坊☆風車の弥七

Tシャツから出てるオテテがたまりません(●´ω`●)ゞ



甘えん坊☆風車の弥七

弥(写真は勘弁して欲しいでござる)


なんとなく元気になったやち君・・・・

その後の様子はまた次回→



PS.アニキの登場は木曜日くらいになりそうです



おわりん