8月29日 | 甘えん坊☆風車の弥七

8月29日

おはようございます☆


日曜日は16時コロにいつものドックランに行ってきました♪



甘えん坊☆風車の弥七

この日は行ったら

リオンも居ました(*^▽^*)

久しぶり~



甘えん坊☆風車の弥七


まずはイスの上から様子を伺います♪

甘えん坊☆風車の弥七

弥(あついでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

小型犬3人で遊びます(*^▽^*)



甘えん坊☆風車の弥七
弥(オラはマイペースにウロウロするでござる)


甘えん坊☆風車の弥七

弥(ネーネ~)


Y(やちく~んかわえぇぇぇぇ~)←親ばか

甘えん坊☆風車の弥七

弥(ラブちゃんきたでござる)


らぶちゃん(やちの所にあいさつに来てあげたわよ)




甘えん坊☆風車の弥七


前にUPしたやち君ピーピー人形で遊ぶだるちゃん



甘えん坊☆風車の弥七


みんなで水で遊びます( ̄▽+ ̄*)

甘えん坊☆風車の弥七


弥(オラはノーサンキューでござる)


甘えん坊☆風車の弥七

だるちゃん(パパぼくのピーピーかえしてよぉ~)

甘えん坊☆風車の弥七

弥(お水怖いでござる)



甘えん坊☆風車の弥七


弥(うめちゃん~)



甘えん坊☆風車の弥七

うめちゃん(らぶちゃんとあそぶわ)



甘えん坊☆風車の弥七

うめちゃん(まったくこれだからガキ(弥七)は嫌なのよ・・・)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(ちゅーでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(向こうにいっちゃった・・・)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(ネーネに水掛けられたでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

誰か来たみたいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



甘えん坊☆風車の弥七

y(やちモヒカンじゃぁん)


弥(オラの自慢のサラサラヘアーが・・・・)



甘えん坊☆風車の弥七

らぶちゃんとお見合い中♪





おかしタイム☆
甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七


弥(らぶちゃんママのお菓子のセンスは抜群でござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(らぶちゃんママに寄り添うでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

だるちゃん(お菓子お菓子~)


しばしお菓子タイムを堪能して・・・

貰えないと分かると・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(次はさくらママを攻めるでござる)


そんな感じでたくさんお菓子を貰って

幸せそうなやち君でした♪



おわりん