8月15日 夜 | 甘えん坊☆風車の弥七

8月15日 夜

ドックランで遊んだ後は・・・


1回家に帰って、

ママとパパとてっちゃんとゴハン食べて・・・・


シェル君っちにお邪魔しました(≡^∇^≡)


シェル君っちはお祭りのすぐ近くの場所にあります☆


ネーネが行ったらみなさん居ました( ̄▽+ ̄*)


甘えん坊☆風車の弥七



甘えん坊☆風車の弥七



甘えん坊☆風車の弥七

みんな遊んで居ます☆



甘えん坊☆風車の弥七

弥(今日はパラダイスでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

ダルちゃん食べ過ぎたみたいでパンパンでした(-。-;)



甘えん坊☆風車の弥七

さくらこちゃんもウロウロしてました♪



甘えん坊☆風車の弥七


弥(オラはウロウロするでござる)

甘えん坊☆風車の弥七


らぶちゃんとウメちゃん遊んでいます。

甘えん坊☆風車の弥七


だるちゃん高見の見物(^∇^)

甘えん坊☆風車の弥七


2わん(あんまり見ないで~)



甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

激しくあそんで居ます( ̄▽+ ̄*)


その頃やち君は・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(なんでござる~)


やっぱりウロウロしてました≧(´▽`)≦



甘えん坊☆風車の弥七

らぶちゃん(あたち疲れたの・・・)



甘えん坊☆風車の弥七

しぇる君は落ち着いていました☆



甘えん坊☆風車の弥七

弥(オラもこんなお家にすみたいでござる)


Y(ネーネは無理です)


弥(おらもシェル君っち子になるでござる)


Y(お留守番出来ない君はワガママだからすぐ返されるよ~)


~しばらく醜い戦いが始まりました~



甘えん坊☆風車の弥七

弥(今日は楽しいでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(シェル君ありがとうでござる)



その後みんなで話などしてたら。。。




甘えん坊☆風車の弥七


弥(オラはネムネムでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

うめちゃん(あたしも寝るわ・・・ママの傍で・・・)


ワンコ達はみんなが寝やすい所で寝ちゃいました♪


そんな感じでお開きになりました☆



シェル君。みなさんありがとう御座います。




おわりん