8月12日 | 甘えん坊☆風車の弥七

8月12日

YOSHIですヾ(@°▽°@)ノ


夏休みは8月13日~17日でした☆


12日は会社が終わって・・・・

名古屋から帰ってきたてっちゃんと

リバーサイドパークまで散歩に行ってきました



甘えん坊☆風車の弥七

やち君見えません・・・



甘えん坊☆風車の弥七

やち君やっぱり見えてない・・・



甘えん坊☆風車の弥七

やち君・・・



甘えん坊☆風車の弥七

このままだとてっちゃんが一人で遊んでる

ブログになってしまう・・・・




甘えん坊☆風車の弥七

弥(やっとオラの出番でござる)



甘えん坊☆風車の弥七

やち君に散歩させられてるてっちゃん・・・



甘えん坊☆風車の弥七

はしりまくるやち君・・・



甘えん坊☆風車の弥七

だいたい1時間くらいウロウロして帰りました。



甘えん坊☆風車の弥七




おわりん