家族紹介 | 甘えん坊☆風車の弥七

家族紹介

こんにちはYOSHIです。

今日もサラリーマンとサラリーワンは会社に出勤ですo(;△;)o


弥(今日はオラの家族を紹介します。)

弥(オラを抱っこしてるのはママでござる!!!横の小汚いのはネーネーでござる。)

Y(写真がYOSHIのロクなのがありませ~ん(ノ◇≦。))


甘えん坊☆風車の弥七

弥(てっちゃんでござる!!!てっちゃんは長男でござる。)

Y(2人共共通点はマヌケ顔です(*^ー^)ノワラ)

弥(・・・・怒)


甘えん坊☆風車の弥七

弥(てっちゃんは家族の中で一番弱いでござる。ママ→ネーネー→オラ→てっちゃんでござるよぉ)

Y(YOSHIだけ写真がなんにもナイジャン!!!)


弥(なんだかんだオラは毎日楽しくすごしてるでござる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)


甘えん坊☆風車の弥七

てっちゃんとやっちゃん


甘えん坊☆風車の弥七

またまたてっちゃんとやっちゃん



弥(ネーネー飽きたでござる~遊ぼうでござる~)

Y(今日はサクッと更新です)



おわりん