お友達紹介 | 甘えん坊☆風車の弥七

お友達紹介

こんにちはYOSHIデスヾ(@°▽°@)ノ

今日もイイ天気ですね。今日は勝手に弥七の今まで出会ったお友達を紹介します。


甘えん坊☆風車の弥七

弥(チワワのコタロー君でござるオラが初めて逢ったお友達でござる)


甘えん坊☆風車の弥七

弥(まだオラがミニアム時代だからコタロー君が大きく見えるでござる)


甘えん坊☆風車の弥七

弥(チワワのL君でござる。)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(チワワのティァラちゃんでござる女の子でござる!!!)




甘えん坊☆風車の弥七

弥(みんなで写真撮ったでござる☆オラお菓子がほしくて前のめりになっちゃたでござる)


甘えん坊☆風車の弥七

弥(お散歩の時に逢うゆう君でござる☆ゆう君は14歳なのにオラよりたくさん歩いて偉いでござる)


YOSHIの個人的にお世話になって居る方のわんちゃんです。

これからもよろしくおねがいします(* ̄Oノ ̄*)


やっちゃんから早くしろ!!とにらまれてるので・・・・。

召使いは散歩にお供してきます。



甘えん坊☆風車の弥七

弥(いけいけゴーゴーでござる。)



おわりん