資産運用と真面目に向き合ってみませんか? | 宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

一緒に夢を叶えるライフプラン作ってみませんか?

こんにちは!

新NISAがスタートしてもうすぐ2か月です。

アメリカの株価上昇に伴い、日本株もぐんぐん上昇してますね。

株価上昇の波に乗った方がいいのかな?と思われるかたも少なくないと思います。

しかし、こんなに株価が上がると、今度は下がる恐怖もありますね。

こんな時は足元をすくわれないためにも、しっかり資産運用の知識を積むことが大切ですね。

とても大切なので、是非ご覧くださいね。

  ↓  ↓

資産運用と真面目に向き合ってみませんか? [家計簿・家計管理] All About

 

家計を守ることや、投資の本質など、しっかり腰を据えて「お金」と向き合ってもらいたいと思います。

 

オムライスって、デミグラスやホワイトソースもいいですが、

たまにはケチャップオムライスも食べたくなりますねラブ

image