東京 | 宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

一緒に夢を叶えるライフプラン作ってみませんか?

この週末は東京出張です。7月は出張が多く、夫はいつも子連れ狼状態です(^_^;)ちゃーん 
宮崎⇆東京便は飛行機の機体が大きくあまり揺れないのでホッとしますね(*^^*)
機内で誰かと会話する事は普段ほとんどありませんが、今日は隣の年配の女性が、読書をしている私にライトを点けていいですよ(*^^*)ほら!富士山が見えるわよ(*^^*)と声を掛けて下さり、何だか温かい気持ちになりました。
{545FDAAA-7BB6-401F-8E2E-63DDFE7E29F6}


決して、お節介で口うるさいというものではなく、心遣いを言葉にした感じです。東京便では雲の上から富士山が見れるというのも楽しみです。しかし、今日は真ん中の席なのであまり窓の方ばかり見るのも失礼かと諦めていましたが、優しいご婦人のおかげで雲の上から顔を出す富士山を眺める事ができました(*^^*)