買い場だけど、撤退の用意 | 宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

一緒に夢を叶えるライフプラン作ってみませんか?

こんにちは!FP二宮です。

昨日の日経平均は久しぶりに100円以上下落しましたね!

最近なかなか、買い場がなかったので嬉しいですね。

今日も大きく下げてる銘柄がたくさんありますよ~キラキラ

とはいえ、少しトレンドが変わってきたようにも感じます嵐

なので、いつでも撤退できるようにしておかないと大変。


株式のいいところは、失敗だと感じたらすぐに撤退できるところですね


夏の相場の悪い時にこつこつ買っていた投資信託の「JFザ・ジャパン」

チャートがものすごく右肩上がりです。そろそろ利益確定の時期ですね。

20%以上の利益を出せた投信でした。