素晴しい先輩FPとの出会い | 宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

一緒に夢を叶えるライフプラン作ってみませんか?

こんにちは!ファイナンシャルプランナーの二宮です。

今日は、知人のFPの方に「FPの仕事について」お話を伺うことができました。

以前、ハウスメーカー主催のイベントで一度お会いしたことがあったのですが、ゆっくりお話を聞くのは初めてで少し緊張しましたどきどき

とても30代前半とは思えない程、経験豊かな先輩FPでした。

人を大切にし、温かさのあるFPで、池上彰氏を連想させるような方(もっと若くて素敵な男性ですが)なので、私自身の心も開放されついおしゃべりになってしまいましたきゃー

経験と努力から生まれる、FPとしての力量や雰囲気や話し方、学ぶことが多い一日になりました。

wさん、貴重なお話しと時間を頂いてありがとうございました!


今夜はじっくり思い返しながら今後の仕事に活かしていきます。


お勧めの本を教えていただきましたので早速購入します!

生きかた上手/日野原 重明
¥1,260
Amazon.co.jp
黒川温泉のドン後藤哲也の「再生」の法則/後藤 哲也
¥1,260
Amazon.co.jp

伝える力 (PHPビジネス新書)/池上 彰
¥840
Amazon.co.jp