3つのP | 宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

一緒に夢を叶えるライフプラン作ってみませんか?

  明けましておめでとうございますkadomatsu*

  今年も宜しくお願いしますうさぎ


ファイナンシャルプランナーの二宮です。

今年の目標は3つのPです。

・Proactive    積極的に

・Positive     前向きに

・Progressive  進歩的

起業セミナーでは「創業時はとにかく動け!」とも言われました走る常に行動あるのみ!と心がけていきます。


今日は大発会!日経平均上げてますねアップ

昨日の日経新聞で「経営者が選ぶ有望銘柄ランキング」に上位に挙がってた銘柄は軒並み上昇してます。

1、コマツ

2、三菱商事

3、信越化学工業

4、住友商事

5、東芝

6、三菱UFJ

7、ファナック

8、日産自動車

9、ホンダ

10、伊藤忠

なかでも、信越化学、三菱商事は元気がいいですね。

とはいえ、新聞記事は参考程度にとどめておくのが、鉄則だと思います。

午後からはドルも81円→82円へ。ドルも80円台が続くのかな??

FP二宮の幸せマネープランはこちらから