おはようございますくもり


梅雨に入り身体が重い魂

いったいいつなら私の体は軽くなるんだー?



では旅行記の続き右矢印




だいぶ暑くなってきたのでアイスを求め

トゥーンタウン方面へ。

時刻は10:30頃時計


「少し早いけど軽くなんか食べない?」

朝ごはんもおにぎりやパンだけだったし

もう少しするとランチタイムで混雑してきそうと

思ったので、早めに食べることに。


てことで10分待ちになってたグランマサラにいったのですが…


並び始めて15分、全然列が進まないもやもや

そして待ち時間を検索すると40分になってるポーン


これはいつになったら中に入れるかわからないので移動することに。


ピザでも食べようかとキャプテンフックス・ギャレーへピザ


でも座るところが日当たりのいい所しかないアセアセ

休憩どころか干上がってしまいそう笑い泣き


そしてちょっと木陰を見つけたので、とりあえずそこに座ることに。


ピザを買うのにもちょっと並ぶなぁと思ったので

私の分を2人にお願いして

近くのマジカルマーケットで子供たちのアイスバーを購入。


アイスを子供たちに渡して

開店したばかりのトルバドールタバンでビールを購入生ビール


なんとか食材をゲットして、みんなで食事にありつけました。






写真撮るのを忘れて食べかけアセアセ

やっぱりディズニーランドといえばピザだなぁデレデレ



夜ごはんはスムーズに帰るようにモバイルオーダー使わないとな…


エネルギーチャージできたところで

次のアトラクションへ向かいますグッ