こんにちは晴れ


お疲れ様の1週間、ようやくお休みラブラブ

掃除しなきゃ〜って感じなのに体が動かずアセアセ

バスケ見ながら昼寝しましたニヤニヤ起きたら負けてたよ





6月15日


あぁ、なんて良い天気キラキラ

夕方から雨マークはあるものの、朝は窓からの光が眩しくて目が覚めました。


朝ごはんを買ってバスバスへ。

7時頃出発しました。



ランドに着くとすごい人!!

橋の方まで列ができてるポーン


保安検査で列が長くなってるとはいえ

これに並ぶとなると萎えるなぁ…


でも今回我々はハッピーエントリーキラキラキラキラ

やっぱりディズニーホテル泊の特典は大きいなデレデレ



ゲート前には1時間ぐらい座ってたかな。

ま〜暑い暑いアセアセ

「ねーまだー?」

子供たちも飽きてきた頃、ミニーちゃん登場!

一気にテンション上がります上矢印


そして8:45、パークイン

楽しい1日の始まりです笑い



まず向かった先は安定の美女と野獣。

タケは昨夏、140分待ちで乗ったそうだけど

今回はスイスイよ〜OK

「えー 全然周り見ないで乗り場まで来ちゃった。早くね?」




ヒロとHちゃんは初めての搭乗。

物語に感動しつつも音が大きくてHちゃんが怖いえーんとテンションダダ下がり魂


美女と野獣から出てきたのは9時ちょっと過ぎ。

パークへ入ってきた人たちに向かって歩き

5分待ちのスターツアーズへ。


スターウォーズ大好きなヒロはテンション上がります気づき

「サイコー!一番好きなアトラクションが5分待ちだって」

喜んでくれて私も嬉しいよちゅー



そこから次はプライオリティパスを取っていたスペースマウンテンへ!!

リニューアル前に乗り納めです。


若い頃はずっと並んだよねーって

30年ぐらい前の思い出を回想しつつ笑いざ宇宙旅行へ!



ちょっと怖いかなぁと子供たちを心配してたけど

2人とも全然元気笑い


それに比べてBBA達…

「ちょっと…気持ち悪いかも」

「結構長かったよね…」

「踏ん張らないと持っていかれるね」


だいぶ疲れてしまった笑い泣き


暑くなってきてアイスも食べたくなったので

とりあえず一旦休憩することにしました。