みなさま、こんにちは~雨

雨の日曜日、草取りから解放されて嬉しいニヤニヤ

 

気が付けばもう6月!

友達とのディズニー旅行も迫ってきています。

 
ホテル、新幹線は予約済み。
どんな風にパークを歩こうかもイメトレ済み笑
しかし!レストランの予約に失敗してしまったガーン
 
ていうのも、今回はセレブレーションホテルなので1カ月前の9時から予約できる
とはわかっていたんだけど、
予約画面をいつものところから入っていったら予約画面にならず・・
調べてみると予約したホテル内容の変更から専用サイトに進むということが判明し
すっかり出遅れてしまいましたゲロー
 
すでに9時5分・・・
撃沈でしたガーン
 
そのあと10時から普通の枠でと思ったら、タイミング悪く電話が(仕事中)
こちらも出遅れて結局予約できませんでした笑い泣き
 
まあ、今回はどうしても行きたい! 暑いから休憩場所を確保したい!
ってわけじゃないので諦めがついたんだけどねチーン
初めてモバイルオーダーとか使ってみようと思います。
 
 
 
そんなディズニー旅行の後は、7月に夫婦水入らず旅行があります。
去年何もできなかった結婚25周年祝いということで、二人で九州へ行きます飛行機
 
 
それからなんと!!
 
今年は長女がお盆休みに連休が取れたということで
久しぶりの家族ディズニー旅行にも行くことにしました!!拍手
 
何年ぶりだろう?家族みんなでディズニーに行くのは・・
なんと2019年正月が最後、5年半ぶりです笑い泣き
 

 

 

もちろん次女も参加。

旦那君も初の家族イベント参加だなって思っているけど

(次女はお盆中もしごとがあるので)帰省するか一緒にディズニーに行くか検討中。

まあ、まだ時間はあるのでゆっくり考えてねって言っておきました無理やり誘って気疲れさせるのも悪いし・・

 

そんでもって、8月末にはWEST.の東京ドーム公演が当たったので

そちらは三女と参戦してきます!

もちろん速攻でホテルも予約しましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

去年、あんまり出かけられなかったとはいえ、

今月から怒涛のお出かけラッシュです。

問題は旅費をどう捻出するか。。。

 

どれも外せない予定なので、頑張って節約しよ~っとグー