こんにちは晴れ


あったかーい気づき

いよいよ春ですね


我が家は三女の大学生活が始まります。

ていっても自宅から通うわけだし

ガラリと大きく変わることはないと思うけど

本人はどうなんだろうなぁ?

友達できるかなとか不安なのかしら??



前日、出張で来た子のアテンドでお食事に行きましたナイフとフォーク





初めての仙台ということで牛タンルンルン


24歳女子、うちのツインズより一つ下ポーン

話してるとホント、娘と変わらずイマドキの子です。


でも高学歴で地頭も良く、自分軸がしっかりあって

うちの娘たちはもちろん、私自身も24歳でこんなしっかりした考えはなかったなぁ滝汗って思いました。


途中から合流した26歳男子もやっぱり「自分」というものを持ってて

流れるまま生きてきた私は土下座したいくらいです笑い泣き


「今時の若い子は…」って一括りにされるけど

できる子はできてるんだなぁって感じ。


この若者たちは入社してまだ日が浅いんだけど

楽しく仕事してるし、

「こういうことをして行きたい!」と目を輝かせてました。


いいなぁ…すごーく生き生きしてる!!

何か失ってたものを思い出させてくれてありがとうニヤニヤ

とってもいい刺激を受けました。



明日から新年度、BBAもまだまだ頑張ろうっとグー




人気ブログランキングへ