こんにちは晴れ


たくさんご訪問いただいていたのに

更新が遅くなってしまって申し訳ありませんアセアセ


旦那さんや次女が帰ってきたり

飲み会続きだったもので←


さっそく旅行記の続きを〜





さて、我々母娘が向かった先は・・・



初めてのマゼランズ!


数日前に予約が取れましてねちゅー

ホントはカナレットが良かったけどお休みだったし

ディズニーポイントで贅沢しちゃおうラブラブってことで初めて足を踏み入れました。



すぐにお席に通されると思ったら

2階で少し待たされます。




ここで食事するんじゃないのかな??

混雑時は普通に食事するのかな??


色々考えてると「お席へご案内致します」とこえがかかり

階段を下って行きました。



「やば〜い!よく見るやつだねー」

「すごい贅沢な感じー」


キャストさんともお話ししながら歩いていくと・・




なんと!秘密の部屋ではないですかっポーン


「えーっ!やばーい!」

「え、いいの? うちら入っていいの?!」


もう二人で大興奮笑い




中に入るとお席は8席ぐらいだったかな?

チャンドゥを横に座らせてお一人様で楽しんでる方がいて

いつか私も優雅な一人時間を楽しみたいと思いましたデレデレ


お料理はパシフィックとビール



「ナイフとフォークはどれから使うの?」

「た、たぶん外側かな?滝汗


前菜はシーフード。

ふだん三女は海老、ホタテは食べないけど

これは美味い!と完食。


柔らかくて温かいパン。

おかわりもできます。


おフランスのバター

持ち帰りたかった笑い泣き


ポテトのスープ

濃厚なお味


メインはイベリコ豚

柔らかくてこれも美味しい〜〜飛び出すハート


デザートのプレート

シャーベットを一気に頬張って冷たかった笑い



量もちょうど良く、ゆっくり満喫しましたデレデレ

何なら一日中ここにいたいキラキラ


そうも言ってられないので、行動開始。

この時、三女の体調があまり良くなくてごはんは完食したけど

早めにホテルに行って休もうか?と言ってました。

熱はないけど、何となく背中が痛くなってきたとか…

おいおいおいでそれは熱が出てきたということでは?


さあ、どうしよう!?




人気ブログランキングへ