こんにちはくもり


関東圏、すごい雪でしたねー

そんな中、卒業旅行に行った三女

雪の降るランドを楽しみ、早めにホテルに戻ったようです。

これもいい思い出なのかも!?



さて、旅行記の続きです。




ようやくインパした我々母娘。

まずはインディージョーンズのパスをゲット気づき


からの〜BBB抽選!


・・見事に外すチーン




「おお〜これが40周年のガーランドか!」


おそらく40周年中にインパできるのは最初で最後かと。

しっかり目に焼き付けておかねばっ真顔



しかし天気が良い!

上着を着なくていいかもってぐらい暖かかったです。


そんなわけで、まずはトランジットスチーマーラインで回遊することに。






いいねぇ〜ルンルン

海外を船旅してる気分デレデレ


ロストリバーデルタに到着し、向かった先はフライングカーペット。



写真デカい…


からの〜



シンドバッド!



「こんなにのんびり歩くこともないかも〜」


だよね、みんなで来ればアトラクション重視だもんね。


アラビアンコーストのあたりをウロウロして

少し早めのお昼ごはん!


向かった先は〜??







人気ブログランキングへ