こんにちは〜晴れ


爺さんニャンコ三毛猫が旅立って一週間。

わりと元気ですっグッ


そりゃあ常にうろちょろ私の周りにまとわりついていたのが

いないと、淋しいんですけどね…魂


でも写真を見ると「しっかり前を向いて頑張れ」って言われてる気がして

頑張って生きていこうと思ってます!

超ポジティブ人間



そんなわけで、遅くなりましたが旅行記を書き始めようかと鉛筆


久しぶりだなぁ〜デレデレ

毎度のことですが、自分の備忘録なのでお得情報などはありません。

よろしかったらお付き合いくださいパー



  準備編

今回の舞浜計画は12月頃から。

1人でTDSをのんびりまったり歩こうと思っていました。

で、ホテルや新幹線、高速バスを調べたところ

びゅうダイナミックパッケージが超お得キラキラ

往復新幹線+幕張アパホテル泊で、1人¥24,700!!


1DAYパスは平日だし、健保のコーポレートプログラムで安くなる。

さらにディズニーポイントがだいぶ貯まってたので

ごはん、お土産代は賄えるし、お金がかからなーいちゅー


有休使ってインパして、昼間から酒を飲み

金もかからず。

サイコーじゃんっ笑い泣き


てことで、一人ニヤニヤ計画してました。



ただ、やっぱり長女か三女と行こうかなと思ってたので

予約は年明けまで待ってました。



これがいけなかった!!


そう、年明けに三女と行くことを決め

いざ予約…と思ったら、アパホテルに空きがないゲロー

他のホテルは…まぁあるっちゃあるけどお値段がガーン


結局、コンフォートスイーツ東京ベイを予約して

お値段1人¥30,300になりました泣




予約はキャンセル無料のうち、早めに取らねばなりませんねアセアセ



  いざ出発!

1月19日(金)

6時に家を出発して、7時20分の新幹線に乗り込みますダッシュ




朝ごはんを食べて、しばらくお休みzzz

大して眠くなかったけど、少しでも体力温存と思って寝ました笑い

隣では三女が張り切ってメイク中アイシャドウ

いいねぇ、来月も友達とインパ予定があるし。


私は今年、何回インパできるかなぁ?

できれば春夏秋冬のパークを拝みたいお願い

さらに欲を言えば新エリアに足を踏み入れたいっ笑い泣き


とりあえず今年初のインパ、楽しんできまーすルンルン






人気ブログランキングへ