おはようございますくもり


やっぱり雪がないのはいいですね。

朝から雪かき、ツルッツルの道路をビクビクしながら運転は疲れるので真顔




さて、1月も中旬を過ぎて今更なんですが、

年を明けたらあれをやってみよう!とか

これを始めてみよう!と考えてたことがいくつかありまして料理もそのうちの一つだけど


その中でも、10年後の自分を見据えて

何か動きたいなと思っていました。


かと言って、何がやりたいわけでもなく

何ができるわけでもなく、まだもがき続けてる感じなのですがタラー


なので、不安に思ってること、こうしよう!と思ってること、

準備していることなどを書くカテゴリーを作ることにしました鉛筆


ホントはそれに特化した新たなブログを作ろうかなとも考えたんですけど

私がそんなにブログ更新する人ではないと

自分でもよくわかっているので、

とりあえず雑記記事ばかりのアメブロに書いて行こうと思います。



誰かのお役に立てるようなものでもなく

ただただ自分の頭の中を整理する為のものですが

共感していただけると嬉しいです飛び出すハート





人気ブログランキングへ