こんにちは晴れ

宮城は暖かい大晦日です。



しばらくぶりのブログですが

旦那さんと離婚するか!?ってぐらいの大喧嘩をした後

無事に引っ越しが終わりました拍手


生まれ変わった我が家にきて二週間。

まだ荷物も片付いてないし、設備に慣れてないし

バタバタしてるとこで年末の慌ただしさアセアセ

といっても大掃除するわけでもなく

宴会の準備なんですけどねニヤニヤ


一昨日から次女夫婦が来て、昨日は義兄家族が来て

今日はいつものご近所さん達と年越し。

新居お披露目と忘年会で、賑やかになってますルンルン


ここぞとばかりにお買い物もしてるから

あっという間に年末年始費を使い果たしてしまったアセアセ

まぁ喪中なんで、明日からはひっそりと過ごしますかね…



今年もいろいろありました。

良いことも悪いことも同じくらいかな?

来年はどんな年になるか楽しみです気づき


それでは皆様、良い年をお迎えください〜バイバイ