お久しぶりです。


11月はブログ放置してましたアセアセブログ読むことはしていましたけど



あっという間に12月。

今年もあと一月ですね〜チーン



三女はただいま修学旅行中。

中学はコロナの影響をうけてガラリと変わった旅行でしたが

今回は予定通り、関西方面へ行きました飛行機


出発前日はお友達3人が泊まりにきて前夜祭ダッシュ

若者は元気ですね〜滝汗すげー賑やかだった


そんで「写るんです」買ってきてと。



この時代になぜ??

とBBAは思うが、Z世代の流行りらしい…



次女の方は、彼氏さん家族との顔合わせが決まって

結婚へ向けて少しずつ動き出しました。


家の方も話が進んで、それに伴い長女もまた一人暮らしを始めると。


そんな感じで毎日バタバタしてますが

今年も残り頑張っていきましょうグー





人気ブログランキングへ