おはようございますくもり


やりました〜!仙台育英野球

悲願の初優勝です拍手拍手拍手


私が高校野球を見出したのが、初めて仙台育英が準優勝した80年代。

あれから何度か決勝に進むも、優勝旗に届かなかった東北にようやく真紅の優勝旗が

長年高校野球ファンの私にとってこれほど嬉しいことはありません泣き笑い

昨日は仕事中にPCの端っこに映して観てました。

本当は家でゆっくり見たかったなぁアセアセ


事務所に何人かいたけど、結局みんな見てましたニコニコ

だったらコソコソ見ないで、音量も大にして見れば良かったもやもや


いつも地区予選から見てるけど、

今年の育英は突出してすごい!って選手はいないし

ピッチャーは粒ぞろいと言われてもあんまり打てないイメージでした。

けど、甲子園ではずいぶん打ちましたね〜気づき

ホームランはないけど、バッターが次々に打ち返していく様はすごかった!

そして最後の最後に満塁弾拍手

漫画かよっハッって感じでしたひらめき

地元では今日特番やるみたいなので、またゆっくり見よーっとテレビ


さて、今日から三次も学校。

久しぶりの弁当作りです。




なんか、何入れていいかわからず隙間弁当だなタラー

冬休みまでまた頑張らないとアセアセ



ではでは今日も良い一日となりますようにバイバイ




人気ブログランキングへ