おはようございますくもり


8月に入って毎日涼しい。

夜もエアコンいらずで、グッスリ朝まで寝られますウインク


先週の土日あたりは猛暑で、毎日こうなのかぁ魂と思ってたけど

やはり仙台七夕のあたりは毎年天気が悪いアセアセ


涼しいのはいいけど、

暑い夜、ビールと花火は最高でしたグッ




この後、やはり缶チューハイを片手に花火を見ていた近所の飲み仲間T子ちゃんに会い、我が家で二次会生ビール

コロナで夏祭りが花火だけだったけど、

久しぶりに近距離から見た花火は良かったな笑い



さて、まもなく盆休み。

予定はちょこっとあるけど、1人時間も確保できるし

何しようかなぁ音符って楽しみですデレデレ


・・・って毎年高校野球見ながら昼寝三昧で

あっという間に休みが終わるっていうのが定番だけどねガーン

旦那さんも3ヶ月ぶりに帰ってくるから

一緒に庭掃除でもしようかなニヤニヤ


それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしくださいバイバイ




人気ブログランキングへ