おはようございますあめ


いよいよ旅行記最後です鉛筆



三日目の朝。

風呂に入らず寝落ちした私と三女は大浴場へ温泉

次女の風呂が長いんだよムカムカ

眺めが良くて気持ちよかった〜ひらめき


部屋に戻ると、三女が腹痛に苦しみ出す魂

出発を少し遅らせるか二人に連絡すると、

二人と子供達はゆっくり朝食バイキングに行ってたみたいで、ちょうど良かったと。


三女はとてもごはんが食べれる状況じゃないし、

次女はギリギリまで寝てるし。

とりあえず私はコンビニのおにぎりを食べましたおにぎり


10時過ぎにロビーで待ち合わせ。

三女も落ち着き、チェックアウトを済ませ

バスでイクスピアリへ向かいます。



そういえば、みんなで写真撮らなかったなー

ってことに気づいたアセアセ


イクスピアリではそれぞれお土産を買いに。

パークでは全然ショップにも行かなかった笑い泣き


この後、葛西臨海公園にでも行こうかとも考えてたけど、

まだ疲れが残ってそうなのでゆっくり舞浜を散策することに。


ここで次女はまた彼氏の元へ行くのでサヨナラ〜バイバイ

我々は子供達のリクエストでリゾラに乗りました。


やっぱり疲れが残ってるんだな、

ちびっ子2人はちょっとしたことでケンカになったり

グズグズが始まってママ達が大変アセアセ


気分転換にお茶しながらゆっくりしようと

サイゼに行きました。


これが良かった!!


サイゼは慣れているからか、子供達はすごく喜んだルンルン

間違い探しとかあるしね、キッズメニューも豊富だしねニコニコ


大人も一息つけるということで、最後の乾杯生ビール


「いや〜今回の旅行で1番楽しいかもルンルン


そう言って、ヒロはグビグビっとビールを堪能。


そうね、やっぱりちびっ子連れだと色々大変なこと多いよねニコニコ

2人とも迷惑かけてごめんねーアセアセって言うけど、

私もそういう時期を経験してるから、何ともない!

世の中のお母さん頑張れグーって思います。


そして毎回旅行で、何かしらやってくれるタケの話になって大盛り上がり笑い

今回もあんなことやこんなことがありましたニヤニヤ


一人で旅行も好きだけど、やっぱり大勢の旅行も楽しいなルンルン

と思える今回の旅行でしたニコニコ


そして、最後までやらかしてしまった私。

京葉線を間違えて浦安方面へ行ってしまったガーン


時間はあったから良かったけど、

次からは方向音痴をなんとかしないとねアセアセ



以上!長い旅行記、お付き合い頂きありがとうございましたバイバイ






人気ブログランキングへ