こんにちは晴れ


旅行から1ヶ月経ってしまったよ〜滝汗

あの頃はまだコロナも落ち着いていたなぁ…



てことで、パーク編ラストです鉛筆



ザンビで涼むことにした我々。

昼食が早かったからか、私はお腹が空いていたので軽く食べることに。




またしてもビールがうまいっ!

この冷製パスタは・・・


ブログを見ると美味しいラブラブって感想が多いけど、

ごめんなさいチーンイタリアンそうめんを食べてる感じでしたアセアセ

あ、バジルソースは美味しかったですよ。


温かいパスタにすれば良かったなぁと思いつつ完食したけどねグッ


ヒロもタケもだいぶ疲れた様子。

少しゆっくりしながらこれからの行動を話し合います。


「少し大人チームが楽しめるの乗ろうか」

「おぉ〜そうだねーニコニコせっかくだから乗りたいな」

「子供達はどうするー?」

「交代利用しながら近くで遊ぶとかー」

「へ〜 そういうこともできるんだ」


てなわけで、インディージョーンズへ!

Hちゃんは即却下したけど、Nちゃんは乗りたいとにっこり


最初に私と次女が並んで、三女はみんなを連れてまたアクアトピアに行きました。




次女と乗るのは久しぶりだなぁひらめき

やっぱり楽しいねルンルン

ただ、結構音が大きいからNちゃんが大丈夫か!?



頑張って乗り終えたNちゃん。

終始耳を塞いでママにくっついてたみたい驚き

だけど泣かなかったです泣いたのは2万マイルだけ…


さてもういっちょ!

次はセンターオブジアース飛び出すハート


ここで「皆さんが身長制限を超えてる場合は、一緒に列にお並び頂きます」とゲッソリ

「えハッそうなんですか!? 先程インディージョーンズでは交代利用させて頂いたんですが…」

では今回だけ特別にということで〜と、交代利用させてもらいましたアセアセ


いや、ホントに知らなかったですアセアセ

三女が交代利用していたのもだいぶ昔だったので…次からはみんなで並ぼう


ここは次女と三女が並んで、我々はマーメイドラグーンへ。

少し遊んでるとすぐに時間になったので、またすぐに戻ったダッシュ

さすがにNちゃんもこれは…って感じだったので、オバチャン達3人で乗り込みました。


絶叫大好きな2人はずっと両手をあげ、

雷が苦手な私はずっと耳を塞ぎ、ポーンッと空中へ飛び出しました流れ星


「いや、最高だねコレ泣き笑い





すっかり夜になって、あともう一個乗れるかなぁ?ってとこで

35分待ちのレイジングスピリッツへ。


でもさすがに疲れ過ぎて、ここでヒロとHちゃんは離脱バイバイ

先にホテルに帰ることにしました。


ここでタケとNちゃんも帰せば良かったんだけど、

少しテンション高めだったので一緒に乗る!と。


体が小さいので、頭からかぶるシートベルト?が緩々で、隙間から落ちないか心配でしたタラー


最後にキャーキャー言って満足!!

楽しい1日も終わりましたニコニコ




だけどね。




ご存知の通り、ここからパークの出口までが長いガーン

Nちゃんは全ての体力を使い切ってしまったため、超グズグズ魂

仕方なくタケがおんぶするも、腰が痛くてやっぱり歩いてとか、てんやわんやアセアセ

最後は保育士の次女が抱っこして、バス停に向かいました。


ちびっ子がいる時は帰りのことも考えて

早めにアメフロあたりに来て遊べば良かったなぁ…


あ、ずっと前からみんなでTDSに行ったら

タワテラに乗るって言うのが夢だったのに

乗らなかったなぁ…


その後タートルトークに行きたかったなぁ…


そういえばミッキーとか誰も見ず・会わずだったから

子供達にはディズニー感がなかったかなぁ…


と、バスの中で一人反省会をしている私でしたもやもや







人気ブログランキングへ