おはようございますくもり


今週は月曜日が休みだったので、もう木曜日ルンルン

もう少し頑張って行きましょうグー


さて、旅行記の続きです鉛筆



ソアリンに向かった我々一行。

この時間帯が1番暑かったチーン

でも辿り着けばすぐに室内に入れるし、みんなソアリンを楽しみにしていましたルンルン


さぁ着いたよー!!



・・・あれ!?


キャストさんの周りが騒がしい。


どうやら、前室が一つトラブルで停まってしまったらしいガーン

しかもプレミアアクセスの列がまだ短かったので、停まったばかりな感じ悲しい


とりあえず並んでみたけど・・



娘たちはこんな時も撮影会スマホ


日傘をしても暑い!!

子供達は日陰で水分補給をしていたけど、

オバチャン達はどんどん体力を奪われてしまう不安


するとキャストさんから

「まだ復旧には時間が掛かりますので、他の予定がある方はそちらに行ってください!」とアナウンスが。

どうやらプレミアアクセスを買った人は

時間が過ぎても戻ってきた時に使えるとか!

ならば一度ここを離れようということになり、

アラビアンコースト方面へ向かいました。


フライングカーペット、シンドバットと続けて楽しみ



カルーセルに乗り


待ち時間を見たらスタンバイの待ち時間が長くなっていたので、

動き始めたのでは?ってことで、ソアリンに戻ることにしました。





いや〜いい眺めだラブラブ


やっぱりソアリンは動いていた!

キャストさんの所に行くと、パスポートを読み込むように案内され、すぐに入ることができたグッ




まずはカメリアさんのお部屋。

「なんかもう時代の進化だねー すごいねぇ」


そして空の旅!

何度乗ってもやっぱりすごいなぁ泣き笑い

終わるとどこからともなく拍手が拍手


うちらもみんな大絶賛〜ルンルン


・・かと思いきや、Hちゃんは怖かったらしく

「もう乗らない」魂


そっか・・

もう少し大きくなったらまた挑戦しようねニコニコ


動き回って疲れたので、ザンビで休憩することにしました生ビール





人気ブログランキングへ