こんにちはくもり


今回の旅行記でようやくインパ編が書けそうなので

公式ジャンルを『ディズニーレポ』へ変更しましたニヤニヤ



てことで、旅行記の続きです。


夕食を終えた我々はリゾラでTDSへ向かい

そこからホテルまでバスで移動します。




ちょうど先頭車両に乗れて喜ぶキッズ達ルンルン


バスは閉園後ということもあり、少し混雑。

少し疲れていたところで立っていたので、子供達には辛かったかなアセアセ


そんなこんなでホテルに到着〜

今回の宿は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイやしの木

我が家は何度かお世話になっております指差し


時間も22時を過ぎていたし、大浴場も混雑していたので

各自部屋のお風呂に入ってとっとと寝ることにしましたzzz



鳥鳥鳥


さてさて、インパ当日キラキラ


5時半に起きて髪を巻く三女ドライヤー

私はというと、2時に目が覚めてそこから寝られなかった!

ようやくウトウトしてきたと思ったら、三女の目覚ましで起こされましてね…悲しい

今日も暑くなりそうなのに、倒れないかしら魂


7:15 ロビーで待ち合わせ

少し早めに行ったのに、もうみんな集合していた!

みんなワクワクで行動が早いねニコニコ


ここで次女から到着したと連絡がスマホ

並ぶ前に子供達のデビューシールとタケのバースデーシールをもらうように指示しますグッ


さあ、我々も早く行きましょうかダッシュ


それにしてもいい天気だなぁ〜晴れ

暑いなぁ〜 体力持つかなぁ〜

なんて話してるうちに到着!




到着したのが7:45。

開園が8:15になるようなので皆様のブログで情報を仕入れましたちょうどいい時間。

しかもあんまり混んでない笑い


次女も並び始めたばかりか、すぐに見つけられました。


そしてシール贈呈式拍手

デビューシールを貼って、子供達は大喜びルンルン







そして3日前に四十○歳になったタケ拍手



腹の面積がデカい笑い泣き


入園前にやりたかったイベントも無事終了

楽しい1日の始まりですルンルン









人気ブログランキングへ