おはようございますくもり


昨日、こちらが届きましたキラキラ




JCBディズニーカードをゴールドカードにアップグレードすると

パスポートが2枚もらえるというキャンペーンラブラブ


来月東京に行く予定なので、次の日行こうかなと思ったけど、

酷暑の中インパする体力がないわ…チーン


そしてこれはインパするのに抽選が必要なんですね。

なのでもう少し日程を考えて申し込みしたいと思います。



それでは旅行記の続きです鉛筆


仙台を出発した我々一行。

HちゃんとNちゃんは並んでお菓子の交換会をしていますニコニコ

その前にはヒロとタケ。

タケの声がこっちまで聞こえる…どんだけ声がデカいのか

そうそう、荷物が多いからゆったりできるようにと思って

三列シートに二人ずつ座るように座席を取っていたんですが、列車はほぼ満席!

私は家族三人で座ってたけど、子供達とヒロ・タケの隣にはサラリーマンらしきおじ様が。

コロナ禍のガラガラに空いてた列車しかイメージしてなかったので

二列のシートにすれば良かったなぁと後悔アセアセ


まぁそれでも1時間半で東京に到着!

次女はここから彼氏の家に行くのでお別れバイバイ

我々は舞浜を目指します。


京葉線はどっちか…

私が頼りなのにさっそく迷う悲しい←方向音痴

見慣れた光景が見えた所でようやくわかりましたアセアセ


やっぱり仙台よりも暑くて人も多い。

子供達が疲れていないか心配だったけど、二人とも元気に舞浜に到着ルンルン

こっちは海風が強くてちょうどいい気候でした。


「着いたよ〜 夜ごはん食べるよ〜」

「イェイイェイ!」タケさん、リアクションが古いよ…




夜も遅かったので、ここからホテル行ってお風呂に入って…

ってすると子供達が寝るのが遅くなると思って

簡単にフードコートかテイクアウトにしようかなんて話してたけど

子供達もまだ体力ありそうだしってことで店に行くことにしました。


行った先はラインフォレストカフェゾウ




色んな動物がいるし、にぎやかな店内ひらめき

突然暗くなったりして子供達は最初、少し怖がってました。


さあ、ごはんにしよう!!




実はこの日は朝から胃腸の調子が悪くて

お昼ごはんを抜いたおかげで体調が戻った感じさっきビール飲んだけど

なので、ガッツリ飯は受け付けないなぁと思ってサラダに。




みんなでシェアする大きさ。

エビが食べたくてこれにしたけど、ドレッシングがイマイチもやもや

食べ飽きてみんなに手伝ってもらいました。




キッズのハンバーガーは食べやすい大きさ!

小さくてかわいい飛び出すハート


ゆったり腹ごしらえをしたところで、ホテルへ向かいますバス





人気ブログランキングへ