こんばんはくもり

 

テンション上がり気味のもち子です。

 

 

 

だって

 

 

だって

 

 

 

ディズニー旅行がもうすぐなんですもの!!

 

 

いつものディズニーとは違いますパー

計画から2年…ようやく友達とのディズニー旅行が実現しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今週は全然仕事も集中できなくて、

頭の中は旅行のことだらけ気づき

おかげで単純なミスとかやっちまったよガーン

 

そんなことも気にならない

お楽しみが待ってると思うと人生って楽しいですねデレデレ

 

でも若干心配性の私。

電車に乗り遅れる夢とか、忘れ物する夢を見たり、

前日に発熱するのでは!?

ニャンコの具合が悪くなるのでは!?!?

三女が誘拐されるのでは!?!?!?←おいタラー

 

余計な心配が増えてます魂

 

まぁ、旅行っていうと具合が悪くなることもたまにありましたからねー去年とか↓

 

 

 

 

みんな無事に楽しんで来れますようにお願い

 

もち子のつぶやきでしたっバイバイ

 

 

 


人気ブログランキングへ