こんにちは晴れ


久しぶりのブログ更新、11月ももう半ばですねアセアセ

皆様のブログにもなかなかお邪魔することができなくて…

別に忙しかったわけではないんですパー

ただ、あつ森をアップデートしてから、すっかりハマってしまってニヤニヤ

毎晩、島作りに勤しんでおりました(笑)





さて、来月ちょっとした用で関東方面に行くことになったのですが、

ついでにディズニーに行っちゃおうかなぁなんて考えててニヒヒ

久しぶりに水曜日のチケット争奪戦に参戦しました。


1人だしね、日曜日だから土曜日よりかは取り易いかな〜なんて。

しかし、甘かった!

やっぱりクリスマス直前クリスマスツリー全然繋がらない笑い泣き


夜になると少しずつ、いけるようになったんだけど


なかなか動かないゲロー


日付を選んで、パークを選んで、入園時間を選んで…って

一回だけサクサク進んだので、クレカを用意したんだけど

あの憎たらしいオレンジ表記になってしまいましたガーン


ランドでもシーでも、9時インでも10時半インでもかまわないのに〜アセアセって思いつつ

時間だけが刻々と過ぎて行き、

22時頃に売り切れとなりましたチーン



まぁね、10月に行ったし

近くまで行くついでにとか思っただけだしそんなに近くもない

別に良いんだけどさっ!!


でも一度「行こうかな」なんて思ったらやっぱり行きたくて、

毎日再販チェックすることにしましたウインク


クリスマスイベントの土日は厳しいかな…

まぁ、見つけたらラッキールンルンぐらいな感じで構えときます。


そうそう、来月行くUSJのチケットについてもすったもんだありまして真顔

それについてはまた次回書きますので、お楽しみに〜バイバイ





人気ブログランキングへ