本格的な寒さの前に、少しずつ大掃除にやり


・・・



いや、我が家の場合、モノの片付けから。



ということで、毎日目につくリビングの出窓のお片づけ。

ちょっとだけ、と言っていつのまにかモノで溢れてしまう出窓。
あまりにもお恥ずかしいので、お片づけ前の写真はアップしません。
尚且つ、お向かいの家もわかってしまうので、
ほんの一部…


{AFCEB1CE-E05C-475F-B183-816849BB2FDE}


これでも、だいぶモノがなくなったニコ

何年か前のディズニー旅行写真と、TDS15周年のお菓子の缶のふた。
お気に入りですラブラブラブラブ

カーテンを洗って、窓を拭いて、気持ちがいいほっこり

小さなサンタさんも飾っちゃいましたサンタ



去年買ったこれ、どこに飾ろうかな。

{7FB9579D-4E3A-47EC-B41B-782F3E231A4D}

ちょっと汚れてる…びっくり


後ろもステキラブラブ

{B7204D80-7BE6-4042-81D5-28BA05E4123E}


やっぱり玄関に飾ろうかな〜にやり


片付くと色々飾ったりできるし、気持ちも良いですね。
運気も上がる気がするウシシ


来年は掃除を頑張ろう・・。毎年言ってるアセアセ



人気ブログランキングへ