仕事中、今度の土日は

庭造りをして、いらない物を処分して、模様替えをして

三女とお菓子作りなんかして、ブラブラ出かけたり・・・

と、色々やりたいことがあれこれ思い浮かぶけど。


結局はいつも通り

一週間たまった掃除をして、一週間分の食材を買いに行き、

仕込みをして、少しお昼寝でもして、まとめてアイロンがけをして・・。


で、今日も終わってしまった(´・ω・`)



でも、来週は来客があるから少し掃除しておかないと、と思って

トイレ、洗面所、お風呂を念入りに掃除できたので、達成感アリ音譜



「やらなきゃ」って思ってると腰が重いけど、

いざ始めるとあっちもこっちもって、キリなく進む。

エンジンかかるの早くなる薬とかあれば良いのに。



また一週間頑張ろう!