痛い! | 志舞瑠ママのblog

志舞瑠ママのblog

H26 7.1
口腔底がんと診断され、それまでの時間とこれからの事をブログにして少しでも同じような病になっている方の役にたてればと始めてみました
その時思った事や経験した事を書いているので話が飛んだりしてますが(^^;;

昨日3月22日PM3:00に手術室に入りました

全身麻酔かける前に術後の痛みをとる為の
腰椎に管を入れるんですが
麻酔の注射を打って(これもまた痛い)管を入れてるみたいなのに痛いだけ痛くて
何度も麻酔科医がトライしても結局入らず
そのまま全身麻酔だけでの手術となりました

なもので

手術が終わって起こされてからすぐに痛みが襲ってきてハッキリとゎ話し出来てないみたいだけどずーっと痛いょー痛いょーって言ってましたあせる

3年続けての手術の中で一番痛いかも

痛み止の座薬入れてもらっても痛くて
でも
かなり時間がたってから効いてきたみたいでウトウト出来ました🎵

でも痛みが0って事ゎまだ無くて
早く痛いの無くなれーってしか今ゎまだ考えられない!!

動いた方が快復早いから頑張って今日起きて動いてみますショボーン