口腔底癌術後1年 | 志舞瑠ママのblog

志舞瑠ママのblog

H26 7.1
口腔底がんと診断され、それまでの時間とこれからの事をブログにして少しでも同じような病になっている方の役にたてればと始めてみました
その時思った事や経験した事を書いているので話が飛んだりしてますが(^^;;

今日で丸1年!長いようであっと言う間の1年間でした(*^.^*)

前回の検診でリンパ節の所様子見ましょうって言われてたやつゎこの前の検診で何にも言われなかったから聞いてみたら
んー大丈夫⤴って

心配して夜も寝られなかったのにぃ~(^^;;

って事で大丈夫みたいです(^_^;)

今週末ゎ娘の出産予定日だから今ゎそっちが心配です母子共に元気で出産して欲しいなぁー

娘達や孫の為にまだまだ頑張らないと❗

右顎下のリンパ節を触るとちょっとコリコリした物があって転移が少し気になるけど医者様が大丈夫って言うんだから気にしない様にしないとねあせる

今日から後4年再発転移が無い事を祈ります!!