退院4日後 | 志舞瑠ママのblog

志舞瑠ママのblog

H26 7.1
口腔底がんと診断され、それまでの時間とこれからの事をブログにして少しでも同じような病になっている方の役にたてればと始めてみました
その時思った事や経験した事を書いているので話が飛んだりしてますが(^^;;

なんかホントいつも通りの日々です。ニコニコまぁーそれが一番良い事なんですけど
もー少し労りが欲しいかしら~汗

ママが居てくれないと家ゎダメなんだょって思ってくれてるのゎわかるけど
ぁたしまだ家に帰って来て4日目ですしょぼん

二女ゎ母にこれからなるからなのか気を使ってくれてマダマダですが労りが見えますニコニコ
母ゎ強しってホントですね

甲状腺全摘して首が細ーくなってうれしいけどなんかイビツ(T_T)

次の診察日ゎ約1ヶ月後
その前に癌の検診に行ってきます(^-^)

これから先何があるかわからないけど
もぅ二度と手術ゎしたくありません!

甲状腺こんなに大きく育ってました(^^;;