生かされてます | 志舞瑠ママのblog

志舞瑠ママのblog

H26 7.1
口腔底がんと診断され、それまでの時間とこれからの事をブログにして少しでも同じような病になっている方の役にたてればと始めてみました
その時思った事や経験した事を書いているので話が飛んだりしてますが(^^;;

癌になって手術が成功して今ゎ定期検診ちゃんと行ってるけどこの先再発するかが、心配だけど15歳の娘が妊娠5ヶ月になってましたガーン
だからナガイキしなくてゎって思える様になったから結果オーライなのかな?
波乱万丈の人生になってるけどそれも良しだって思えました。
41でバァバになるけど生きてる間に孫が見れて嬉しいかなぁー( ̄▽+ ̄*)

複雑だけど娘の為に孫の為に頑張りたいです。

神様にホントお願いしたいかなぁー!
ぁたしの命守ってください
娘と孫を守って下さい

どっちか選ばなくてゎいけないならぁたしの命を捧げますから娘と孫をどぅか守って下さいって思います。

まだ娘ゎ子供だから
何もわかってないから助けてあげたいです。

大切な命大切にしたいです。