今日も1日仕事が終わって帰る途中
ミースケさんから

ミ「打ちっぱなし行くけどどうする?ニヤリ
ビ「行く行く爆笑

てな訳で、帰って支度して家から車で2分程
にあるゴルフの打ちっぱなし場へゴルフ

ミースケさんは今度ゴルフがあるので
練習目的で。

ビコはもっぱらストレス発散目的で。
(打ちっぱなし専門)


バッコンバッコンドライバーで打つ。
まっすぐ飛ぶとスカッとするおーっ!

一時間程で終了してお腹も空いて枡元へ。ラーメン

写真ないけどスープは台湾ラーメンみたいな
感じで麺はコンニャク麺。
具はニラ、ニンニク、卵、挽肉。
よく食べたくなっちゃうので月に5回くらいは
通っちゃう。

宮崎人のチキン南蛮に次ぐソウルフードって思ってる照れラブラブ

お腹いっぱいでバンコーさんとまったりナウ。