会社の近くにタオル屋があるんだけど、今日帰りにその前を通ったら入り口のドアの向こうに小さいテリアが顔をプルプルとさせて居るんです。その姿があまりにも愛らしく、このテリアと戯れたいなあと思った。でもタオル屋に犬目的で入るのもどうかと思ったので、ドアの前でテリアを眺めて可愛いナア、超可愛いナアそのプルプル具合。と萌えておりました。すると店内にいた姉さんが明らかに気持ち悪いものを見るときの目でこっちを見てたので慌てて逃げました。あのアマ、俺とテリアに優雅なひと時を邪魔しやがって。もっとあのワン子と戯れたいではないか。ちょうど会社のトイレにお手拭タオルがないから社長に経費でタオル代貰おうとまで考えたが、きっとあの人のことだから「ズボンてタオルがあるやんか」とか言うに違いないのでやめた。くそぅ。テリア抱っこしたい。