宮崎メモリー | ヤス一番?(nobodyknows+)オフィシャルブログ「ヤスイチblog」Powered by Ameba

宮崎メモリー

宮崎で沢山の

居酒屋へのヒントやアイテムを


こっち(名古屋)にもってこれましたが、


友からの友情のありがたみの方が


多かった3日間でした。


ヤス一番?(nobodyknows+)オフィシャルブログ「ヤスイチblog」Powered by Ameba

ジャッキー ANIKI  ひろと君  BMG

ヤス一番?(nobodyknows+)オフィシャルブログ「ヤスイチblog」Powered by Ameba

銀ちゃん みっちゃん

ヤス一番?(nobodyknows+)オフィシャルブログ「ヤスイチblog」Powered by Ameba

テルさんの奥さん

ヤス一番?(nobodyknows+)オフィシャルブログ「ヤスイチblog0」Powered by Ameba

テルさん 川越君 タムチン ボーナス

ヤス一番?(nobodyknows+)オフィシャルブログ「ヤスイチblog」Powered by Ameba

テルさん 山口君

ヤス一番?(nobodyknows+)オフィシャルブログ「ヤスイチblog」Powered by Ameba

山口君夫妻(師匠夫妻)

$ヤス一番?(nobodyknows+)オフィシャルブログ「ヤスイチblog」Powered by Ameba

CHAMAN君


他にも沢山の人に

お世話になり

酒を酌み交わしましたが

本当に暖かく

とても幸せな時間が過ごせました。




みなさんありがとう!!




みんなの期待を裏切る事無いよう

暖かいお店を作りますね!!!!



そして

宮崎にもまた遊びに行きます!!!



宮崎サイコ-だったーーーーーーーー!!!!!



今度はライブで行くからなーーーーーーー!!!!!




$ヤス一番?(nobodyknows+)オフィシャルブログ「ヤスイチblog」Powered by Ameba




ジャッキー仕事休んでまで

3日間ずっと一緒にいてくれてありがとうな。

今度はチュウビと三人で呑もうぜ!!!




あと山口君

今度は

どっちか倒れるまで勝負やでね~~~~