日本語ラップ キラッ | ヤス一番?(nobodyknows+)オフィシャルブログ「ヤスイチblog」Powered by Ameba

日本語ラップ キラッ

どうも

要らない服をやっと捨てれた

ヤス一番?です。


ゴミ袋6袋

捨てれない性格の賜物です。(バイビー)



そして

その作業中

ずっと聞いてたのがこれ!

ヤス一番?(nobodyknows+)オフィシャルブログ「ヤスイチblog」Powered by Ameba

サイプレス上野の日本語ラップキラッ


東京FMで不定期に

やってる番組なんですが

日本語ラップへの

愛があふれた番組だな と。


あと

手作り感やライブ感がおもしろく、

YOU THE ROCKの

ナイトフライト思い出しました。



ん~


そういやあ

高校時代

ケッタ乗りながら

万引きしたSHOCK WAVEできいてたな-

(時効です お店の人ごめんなさい)


あの頃のフレッシュ感は

自分、みなぎってたな~






よし






俺もがんばって制作しよ。



なんかやる気出ました。






興味がある人は

ニコニコ動画で過去4回分あがってるので

聞いてみてください。





ちなみに

サイプレス上野君は

この業界では珍しく

とても好感がもてる男でした。




あしからず。。。。









追伸


音楽は愛情だ! 

遅ばせながら

そんな気がしてきました

ミツさん。