NYばなし 2 | ヤス一番?(nobodyknows+)オフィシャルブログ「ヤスイチblog」Powered by Ameba

NYばなし 2

みなさま

わんばんこ!!!


昨日の夜

鶴光師匠の偉大さを

先輩におしえてもらった

ヤス一番?です。(オールナイトニッポン聞いて見たかったなあ~)





えっと

話は全然かわるんですが

これしってますか?
ヤス一番?(nobodyknows+)オフィシャルブログ「ヤスイチblog」Powered by Ameba
ちょっと前に流行った

LEGOを使ったアクセサリーです。


NYに行った時

たまたまそのデザイナーを街で見かけまして(双子のズーパーおしゃれ黒人だからすぐ解った)

写真を一緒に撮ってもらえるよう

おねがいしたんです






















そのデザイナーは僕に






なんて言ったと思います?














!!!!!!!!!












カネヨコセのポーズをしてきたんですね~











ケッ

まじかよ~

写真にカネとるなんてなんてヤツだ 

だったらいらねえよ~










もちろん僕は

日本男児として

ビシッと言ってやりましたよ!!!













MR.MIZUNO  MY FRIEND!!!!!!

NAGOYA!  NAGOYA! W (ダブル) W(ダブル)

(もちろんめっちゃ笑顔で)










そうです

男のメンツではなく

知り合いの名前までだして

写真を撮ってもらうことを選んだのです




それがこの写真


ヤス一番?(nobodyknows+)オフィシャルブログ「ヤスイチblog」Powered by Ameba
DEE & RICKY


なんてうれしそうなんでしょう(恥)

そしてなんてみっともないんでしょう(涙)

完全に旅の恥ですね~ 笑


日本人どうしだったら

絶対こうはならないのにな~ 



完全にアメリカ様から

洗脳されてますね




もういちど男を鍛えなおしだ~~!!










まあでも

そっからはいいヤツだったしな~~ 笑





あと

水野さん勝手に名前使わせてもらいました

すいません 笑


ヤス一番?(nobodyknows+)オフィシャルブログ「ヤスイチblog」Powered by Ameba
くやしいから勝手に真似して作ってやりました~