竜宮城からのお土産を開けたら こんな気持ちか?w と思った瞬間 | 弥七の冒険・絵日記

竜宮城からのお土産を開けたら こんな気持ちか?w と思った瞬間

宇都宮のとあるラーメン屋で

テイクアウト ①つけ麺 ②チャーシュー丼

買ってきた

 

チャーシューは晩飯用と伝えたか定かでは

今さっき 晩飯あけて見てびっくらポン

 

蓋になにやら 文字が・・

こういった アナログ的なものは良いよね

SNSをやってない爺さんにとってみては心がほっこり

 

コロナ対策の為、実家では一人で

飯を食っているので 今日は車庫で食っていたら

 

一緒に寝ている猫ちゃんが来たのですお裾分け

単身赴任中俺の布団に住み着いた猫です。

 

 

今日はまったりして、明日から一般道の草刈り頑張ろう