5/19笠間フォレスト | 犬好きオーナーのセミリタイアライフ

犬好きオーナーのセミリタイアライフ

所有資産0のサラリーマンでしたが、現職中に不動産投資を始めて独立しました。
イスに貼る指圧器「こりとりふじさん」を開発して、ネット販売しています。
ビジネスや不動産投資、日常の出来事を気楽に書いていこうと思います。

おはようございます!
サラリーマン大家の矢州です。

今日はゴルフの話です。

毎年1~2月はスキーがメインになるため、ゴルフは開店休業状態になるのですが、更に今年は、3/11に東日本大震災があったため、今までゴルフを自粛してきました。

しかし、昨日代休が取れましたので、半年ぶりにゴルフをしてきました。

私は、休暇が急に決まることが多く、ゴルフをやりたくてもメンバーを集めることが難しいのですが、今回は、初めてインターネットの「ゴルフメンバー募集サイト」を利用しました。

そのため、初対面の方達と一緒に回ったのですが、お互いにゴルフ好きということもあり、楽しくプレーすることが出来ました。

私がプレーした笠間フォレストは、それほど震災の影響を受けていないようですが、ゴルフ場の中には、クラブハウスが被災して営業出来ない所もあるそうです。

天気は良かったのですが、半年ぶりということもありスコアはイマイチでした。

でも、インターネットのおかげで、思いがけずゴルフをすることが出来て満足です。

あらためて、インターネットの可能性を実感した一日でした。



Android携帯からの投稿