福島第一原発がもたらした海洋汚染。 | うつ病や難病の原因を癒し不安や再発が安心にかわる風水ヒーリング

うつ病や難病の原因を癒し不安や再発が安心にかわる風水ヒーリング

うつ病や難病の原因を癒し転移や再発が安心にかわるヒーリング。心や身体を健康にする。全国へおうかがいします。お客様は、和歌山・大阪・奈良・京都・神戸・白浜・田辺・海南・御坊・串本・勝浦・新宮、東京都内からお越しです。墓や仏壇 鬼門や霊。ノロウイルス。風疹。


こんにちは。


魂のコンサルタント 光術者 かしょう りんぎ です。



 東京電力福島第1原発事故で、日本原子力研究開発機構は8日までに、汚染水の流出に加え、大気中からの降下分などを合わせた海洋への放射能放出総量が1.5京(1京は1兆の1万倍)ベクレルを超えるとの試算をまとめた。




東電は4~5月に海に流出した汚染水の放射能量を約4720兆ベクレルと推定しているが、試算はこの3倍以上に達する。




原子力機構の小林卓也研究副主幹(海岸工学)らは、漏えいした汚染水の影響に加え、東電が公表したモニタリング数値などを用いて、大気中に出されたヨウ素131とセシウム137が海に降り注いだ状況をシミュレーション。





同原発放水口付近の海水から放射性物質が初めて検出された3月21日から4月30日までの放出総量を試算した。





その結果、海に放出されたヨウ素131は1.14京ベクレル、セシウム137が0.36京ベクレルで、計1.5京ベクレルとなった。セシウム134はシミュレーションでは考慮していないことから、放出総量はこれを超えるという。




数値や数字の羅列だけではどれ程の規模の汚染かは分かり辛いですね。




しかし汚染の根は深く確実にそこに住まう様々な生命達に浸潤し蝕んでいきます。




世代を越え徐々に薄まりながらも継承され、その範囲を拡げていくことでしょう。




ひとたび起きた過ちを覆すことは叶いません、ですが再び同じ過ちを犯さないことは可能です。




電力依存を改めていき、原発に頼らない社会を構築していくことが一つの道ではないかと思います。




大自然を破壊・汚染することは、そのまま人間自身の生活を破壊することに直結していきます。




異常気象による台風被害やゲリラ豪雨被害等、地震の頻発・規模増大等、人間の行いに対する地球や大自然の応え(答え)は如実に顕れています。




人としての本来在るべき姿を取り戻し、地球や大自然と共に歩んでいくことが大事なのではないでしょうか。




地球や大自然を傷つけることは、自分自身を傷つけていることと変わりないのですから・・・・・・・・。




魂の穢れを祓うための {{ }} の施術による浄化も承っています。



お気軽にご相談ください。



魂覚醒心 (こんかくせいしん)-http://blog.with2.net/link.php?1195355


↑クリックでご協力お願い致します。


地球の為に出来る事。  

地球の為に出来る事。  


↑グルっぽ作成してみました、ご来訪お待ちしています。





空界解明記 解き明かされた見えない世界  


☆ 八釈'sレビュー 2  


気になる項目を {{ ピックアップ }} に列記しています、御参照いただければ幸いです。




 ☆☆☆☆ ピックアップ ☆☆☆☆