休み


よーへい結婚式!
群馬!


嫁実家のセレナを借りてみんなで出発!

のっけから15分遅れ。笑



しかも先輩4人うち2人が
先輩A ご祝儀袋も金もない
先輩B 金も靴下もベルトもない

終わってんなおい


後泊予定なので先に宿にチェックインする予定が
全て狂って直接会場行きました!

式には呼ばれてないけど遊びにきた
先輩Cは式場の駅で一旦お別れ〜


そんで式スタート!
久しぶりだったなぁ〜
ほぼ飲み会気分だった。笑笑


末長くお幸せに!!






からの宿へ!



一軒家貸切みたいなとこ取りました!


唐揚げやらたこやきやらやって
酒飲んでゲームして久しぶりに
わいわいできてとても楽しかったです^ ^



4:30ごろ?に就寝〜