どうにも忙しくて・・・
というのはウソで、簡単に投稿できるインスタばっかりアップしてるわけで(^_^;)

フロー様も気温暑くなって元気になり、お腹すいて暴れまわるといういつもの夏ですが


飼い主を待ち伏せして食べようとするスタンスは変わらずだし


相変わらずすさまじい食欲だし( ̄◇ ̄;)


やすぞ家の他の生き物たちはといえば

淡水カレイはやる気ないポジショニングだし


ミナミヌマエビはいぶし銀の渋さだし

メダカは赤ちゃん達が親プールに合流するも、暑さでへばり気味だし

うちの子も暑さでへばり気味だし


なんだか仲よさそうなのに普段は喧嘩ばっかりだし

という風に、まったりとした夏を過ごしております



フロー様「たまにはブログも更新しなさいよ」


インスタは植物ネタばっかりだもんね(^_^;)