みなさんこんにちは晴れ

あと数日でお盆休み、、、風鈴

海水浴やキャンプ、お祭りなど今からドキドキワクワクなイベントが待っていますね波浮き輪キラキラ

熱中症には気を付けて、しっかりと対策をしながら楽しみましょう流れ星

 

さて、8月5日(月)駐日インド大使館「栃木県デー」に出展いたしました!

今回は新商品である「和べっこう飴 ゆず味」をメインにお披露目🍬
ゆずは地元の栃木県茂木町の無農薬のゆずを使用しております。


可愛らしい「和」をモチーフにした形はそのままに、
甘酸っぱい酸味と爽やかなゆずの香りをお楽しみいただける商品となっております🥰

 

シビ・ジョージ在日大使、福田富一知事が弊社ブースへ足を運んでくださり、

可愛い形状、ユニークなフレーバーのキャンディは大好評でした!

今後も日本全国のお客様にはもちろんのこと、世界進出も拡大していき、

よりたくさんのお客様に野州たかむらの商品をお届けできるよう励んで参ります筋肉炎

 

野州たかむらでは公式インスタグラムも始めました!

みなさまぜひフォロー、いいねをよろしくお願いいたします👍飛び出すハート

野州たかむら公式インスタグラム:yashu_takamura

instagram.com

 

以上、ありがとうございました流れ星