みなさんこんにちは晴れ

 

6/4(火)~6(木)の3日間、中学生2人が職業体験に来てくれましたキラキラ

1、2日目は製造の現場に入り、飴入れや袋詰めの作業を手伝ってもらいました。

真剣に作業してくれて、時には楽しくおしゃべりをしながら、和気あいあいと一緒に作業することが出来ました飛び出すハート

 

3日目最後の日は、実際に自分たちでオリジナルのキャンディを作りますうずまきキャンディ

ドキドキわくわくしながら、楽しそうに飴を作っている姿を見て、とても心が癒されました照れハート

 

出来上がったキャンディは、可愛らしいブーケにキラキラ

好きな色のフィルムとリボンを選んでもらい、キャンディと造花を一緒に包みましたビックリマーク

2人とも自由に楽しく作業をしていました流れ星

可愛いキャンディもたくさん出来て、良い思い出になってくれたら嬉しいですねラブ

3日間、本当にお疲れさまでしたビックリマーク

そしてありがとうございました流れ星