みなさんこんにちは晴れ

早いもので、あっという間に5月に入ってしまいました。

GWはいかがお過ごしですか?照れ

天気予報でも夏日が予想されていますので、日焼け止めや水分補給などしっかりと対策をして、楽しい連休にしましょうキラキラ

 

さて、この度下野新聞様にて、弊社新商品「和べっこう飴 ゆず味」が掲載されました。

人気商品「和べっこう飴」のゆず味になります。

「和」をモチーフにした5つの形「招き猫」「だるま」「さくら」「相撲」「富士山」を模り、とても可愛らしいキャンディに仕上げましたラブ

道の駅もてぎ様にて先行販売をさせていただいておりますので、連休中お立ち寄りいただく際は、ぜひチェックしていただけましたら幸いですキラキラ

 

弊社オンラインショップでも販売を開始しておりますビックリマーク

同じ新商品である「TEA TIME CATS」もお買い求めいただけますので、

ぜひ、野州たかむら自慢の商品をご賞味くださいませブルー音符

▼【 野州たかむら オンラインショップ 】▼

野州たかむらオンラインショップ (yashu-takamura.co.jp)

 

ありがとうございました流れ星