みなさんこんにちは晴れ

2024年初のブログです!

本年も野州たかむらをどうぞよろしくお願いいたします流れ星

 

早くも1月が終わり2月に突入しました。

毎日冷え込む日が続きます…ショボーン

体調管理には気を付けて、みなさんでこの冬を乗り越えましょう筋肉炎

 

さて、1月31日をもって、弊社の大切な仲間の一人が野州たかむらを卒業(退職)いたしました。

長年工場長として、社員みんなの先頭に立ち、野州たかむらを支え続けてくれました。

長い間、本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

どうぞお体に気を付けてお過ごしください照れ

 

野州たかむらの変わらぬ熱い思いを引き継ぎ、

これからも社員一同飴づくりに励んで参ります!うずまきキャンディ

 

以上、ありがとうございました流れ星